我が家の保護っ子、
マコ、モコ、ロコ、ラミー。

ケージ生活だったラミーとマコも
だいぶ慣れたので
今はフリーにしています。
P_20180915_072443


P_20180915_072440


タオルで包むと安心するマコの抱っこも
相変わらず続けてますが
かなり小さいタオルまで進歩!
P_20180915_072213

タオルで包むどころか、
背中にのせる位の大きさでも
あると無いとは大違いみたいで
素手だとめっちゃ怖がります。
マコを抱っこする為の
魔法のタオルだと思います。

それから、現在いる保護っ子達全部
ご飯の時は、ケージに入ってもらいます。

P_20180915_072036


P_20180915_072030


ケージ慣れしていれば
災害時に、フリーに出来ない時
ストレスなく過ごせるかな~と思って。

もちろん、男の子組
メルモ、ニコル、フレールも。
P_20180729_080132


ケージは安心出来る場所だと
思っているみたいです。

ケージに入って入れば
色々とお世話もしやすいです。

ケージでご飯、おすすめです。





【里親募集中の猫たちはこちらの『ペットのおうち』からお問い合わせ下さい】



【我が家の保護ニャンコ里親募集中!】


フレール
オス・1歳位(4㌔)
1524202852417_1


ニコル
オス・1歳位(4㌔)
1524202843678_1




メルモ
オス・1歳位(3.6㌔)
1524202837484


マコ メス 4ヵ月
P_20180908_201955_BF_1


モコ メス 4ヵ月
P_20180908_201325_1


ロコ メス 4ヵ月
P_20180908_200522_1(1)


ラミー メス 4ヵ月
P_20180822_083405_1





★掲載のお手伝いです。同じくペットのおうちよりお問い合わせください。★


🐱猫仲間のTちゃんが
1時預かりしているニャンコです🐱

パール メス1歳位
避妊手術・ワクチン接種済

DSC_1395-1_1


イヴ メス 2ヵ月
DSC_1068


ケチャ
メス4ヵ月
DSC_1103_1




🐱知人のNさんがお世話してます🐱

キリー メス 5歳半位
1520598792570


ベリー メス 5歳半位
1524450704864