我が家から丁度一年前
正式譲渡となって巣立って行った
子犬の“ティンくん”が
館山まで会いに来てくれました!
1546666380203


とっても素敵に成長した“大豆君”です!
P_20190104_105223


性格も穏やかで
とってもお利口さん。
ほんの少し、私達のこと
覚えていてくれたかも...。嬉しい!

「めちゃくちゃ過保護です~。」と
ご家族のM様。
見ていて、大切に大切にして下さっているのが
手に取るようにわかりました。

こんなに幸せになれる子もいれば
生き地獄のような環境で
死を待っているだけの子もいる...。

逆に何だか切なくなってしまいました。

M様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後の保護活動にと、
ご寄付と我々にはお菓子まで頂きました。
P_20190104_121233


本当に本当にありがとうございました。

人によって酷い目に合う動物達のため
出来ることを、
今後もやり続けていきたいと思います。


【里親募集中の猫たちはこちらの『ペットのおうち』をクリックし、お問い合わせ下さい】



インスタグラムで動画もみれます。
https://instagram.com/apomaru100?utm_source=ig_profile_share&igshid=1tqcybxgmmf5p