保護部屋生活が大分長くなったモンチッチ。
IMG_20200707_081034


相変わらず、ステロイドのと薬と
抗生剤を飲んでいます。

飲まないと、口内炎の痛みからか
食欲も落ち、ヨダレが出てしまうからですが
先日も先生にみて頂き
口内環境はすごく良く
毛並みも良く、ふっくらしてきて
良い調子だと褒められました。

ずっとずっと悩んでいましたが
モンちゃん、里親募集再開したいと思います。
IMG_20200706_185041


猫エイズキャリアで年齢も不明。
10歳にはなっていると思います。

元々外では穴倉で1匹で暮らしていたようだし
のんびり保護部屋で過ごして貰った方が
環境を変えるより良いかな…と思っていました。

でも最近、人が大好きで呼ぶんです。
保護部屋の近くを通ると、大きな声で…。

IMG_20200426_085413


人には初めから慣れていましたが
私以外にも、
主人や息子や母に可愛がって貰うようになり
ポツンと保護部屋で過ごすのが
寂しいだろうなぁと考えるようになりました。

これから何年一緒に暮らせるか分かりませんが
ステロイドや抗生剤を上手く利用しながら
モンちゃんをベッタリ可愛がって下さる御家族、
きっとどこかにいらっしゃると信じて
里親募集再開したいと思います。

怖い時、嫌な時だけシャー!としますが
人には口や手を出したことはありません。

嫌な病院の時も、
すんなり捕まってしまうモンちゃん。
IMG_20200707_081026


穏やかで可愛い子です。
どうぞよろしくお願いいたします!

【里親募集中の犬・猫たちは、下記のアドレスをクリックし、「ペットのおうち」よりお問い合わせ下さい。
https://www.pet-home.jp/member/user376719/post/



★保護っ子たちの動画が見れます。
https://www.instagram.com/apomaru100/