昨日、ニノくんとノンちゃん(現在はむぎ・ぽんずちゃん!)の里親様である
S様より支援物資を頂きました。
IMG_20210116_132120


ありがとうございます。

大切に使わせて頂きます!

実は先日、元保護犬である
家の子のダックスフンドの日の丸が
尿路結石で入院し、手術となりました。
IMG_20210116_180750
実は今回、2回目の尿路結石での手術。

もちろん、フードは切り替えて
石ができないよう、気をつけていたのですが…。

先生から
「体質なのかもしれません。フードを変えても、また石ができてしまう子は珍しくなく、又別のフードに切り替えて、様子を見ていくしかありません。」
と説明を受けました。

う〜ん、フード変えるのこれで3回目。
3度目の正直で、
今度は大丈夫だといいなぁ…。

アポも小さな石があるようで
一緒に別のフードに切り替えることに。

とにかく試してみるしかありません。

無事に手術が終わって
ありがたかったです。

今後も定期的に、病院で調べて頂く事になりました。

しっかり一生、ケアしていこうと思います。