めっちゃお久しぶりのブログ更新です。
(相変わらずですみません)

我が家のチビチビーズ、ミミとクー。
IMG_20230514_205952

クーはなかなか離乳食が進まず
どうなる事かと思いましたが…

途中、保護活動仲間のKさんに預って頂き
IMG_20230509_104432

クーも離乳食が少しづつ進み(凄技!)


今となっては、しっかりと食べ始め
2匹ともトイレも覚える成長ぶり‼️
IMG_20230514_205808

猫じゃらしも大好き。
元気に成長しました!

IMG_20230514_205748

そしてそして、
我が家の卒業生の里親様のお兄様ご家族に
2匹一緒にお迎えいただく運びとなりました。

ソラ君が亡くなって
ベッタリ仲良し兄妹だったので
すごく嬉しいし安心しました。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。

★里親募集中の猫達は下記の

「ペットのおうち」
よりお問い合わせ下さい。


保護犬の里親募集は

『いつでも里親募集中』

よりお問い合わせ下さい。


★保護っ子たちの動画が見れます。

https://www.instagram.com/apomaru100/

★保護主さんたちの代わりに掲載お手伝いをしています。

保護仲間Tちゃんのブログ
「にゃんこの保育園(一時預かり日記)」
http://sangomama.blog.jp/

「保護っ子達の近況報告ブログ」
http://hogonu.blog.jp/

もよろしくお願いします!



《里親募集中の保護っ子たち》
★との(8歳位・オス)
人馴れ抜群!お膝大好き。優しい男の子。ひめちゃんと一緒にお迎え下さる御家族探してます。
1668687589166

★ひめ(8歳位 メス)
お膝大好き。人が好き。他の猫さんちょっと苦手。とのくんと一緒にお迎え下さる御家族探しています。
1668687589182

★チーチー(1歳位・メス)
子猫たちの子育て終えて、素敵な御家族募集中。人が好きで穏やかな女の子
DSC_2645




★モカ(8月生まれ 8ヶ月・オス)
大人しくて、おっとりタイプの男の子。みんなより、ワンテンポ遅れてるところが又可愛い。人馴れ抜群です。
IMG_20230320_211711


★ココア(8月生まれ 4ヶ月・オス)
元気印の甘えん坊。少し怖がり。慣れれば甘えん坊さんです。
IMG_20221030_133716

★きなこ(8月生まれ、8ヶ月・メス)
お母さん大好きな甘えん坊。気がつくと人のそばにいます。
IMG_20230320_211813




★シャケ(1歳位・メス)
少し怖がりさん。猫も人も好きです。慣れれば撫でれるし抱っこもできます。
1668687730446

★みいちゃん(1歳9ヶ月・メス)
とにかく人が好きなかまってちゃん。ベタベタにゃんこと暮らしたい方、お問い合わせお待ちしております‼️
1668687637864

保護活動仲間のSさんのお知り合いの方が
ご家族の喘息等、病気が酷くなり
泣く泣く、3匹の新しいご家族を探すことになりました。


★茶々(5歳・メス)
少し怖がり、でもお膝大好き♥️撫でてアピールも凄い子です。

IMG_20230413_052635


★モグ(メス5歳)
人が大好き!大胆な性格で、いつも人のそばにいる子。
IMG_20230413_052758


★レオ(3歳オス)
結石経験あり。男の子の割に小柄。抱っこも撫でられるのも大好き!
IMG_20230413_052725